スマートフォン版はこちら

八上外科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八上外科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四條畷市の病院、「八上外科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 575-0042
住所 大阪府四條畷市蔀屋本町11-10
電話番号 072-877-1310
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八上外科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

畷生会脳神経外科病院 大阪府四條畷市中野本町28-1
竹吉整形外科 大阪府四條畷市岡山東1-10-5 忍ヶ丘センタービル3F
高月内科 大阪府四條畷市岡山1-8-30 シェモア忍ケ丘1F
イトウ・クリニック 大阪府四條畷市田原台4-4-24
畷生会脳神経外科病院 大阪府四條畷市中野本町28-1
イトウ・クリニック 大阪府四條畷市田原台4-4-24
田中医院 大阪府四條畷市塚脇町5-3
畷生会脳神経外科病院 大阪府四條畷市中野本町28-1
北河内藤井病院 大阪府四條畷市岡山東3-1-6
中村診療所 大阪府四條畷市中野1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • たまきさん
    T-クリニック 口コミ
    プチクイック鼻尖の施術を受けました。
    プチ整形なので短時間で終わったし、腫れることもなかったです。
    痛みもなく、こんなに簡単にできていいの?と思ってしまうほどでした。
    短時間のプチ整形だけど、鼻先がツンととがってとってもうれしいです。
    自然な感じで、プロテーゼ入れたみたいにキレイな形になりました。
  • mizukiさん
    大阪ドームシティ皮フ科 口コミ
    生理前ニキビが辛くて、知り合いの話を聞いてここへの受診を決めました。イライラするし顔は荒れ荒れになるし、触ってしまうことで悪化します。膿んだような白いニキビから、触って炎症を起こしてしまうので見た目も悪くて困っていました。
    ビタミン剤と漢方薬が処方されましたが、漢方は苦手と話すと錠剤もあるということでそっちにしてもらいました。
    完璧に予防はできませんが、治療を始めてからかなり良くなりました。
    お金に余裕が出来たら、ピーリングもお願いしようかと思っています。
  • cotacotaさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    淀川キリスト教病院は出産時にお世話になりました。
    口コミで、産婦人科はとてもいいと聞いていて、家も近かったので決めていました。検診時は待つ事も多少はありますが、本も置いてありますし、立って待つという事はないのでそんなにしんどかったイメージはありません。
    先生も、親切で質問にもなんでも丁寧に答えてくれたり、時にはネイルが綺麗ね。と褒めてくれたり、赤ちゃんのこと以外でも話す事が出来る先生もいらっしゃったので、楽しかったです。
    そんなアットホームな病棟でした。
    出産して入院した際は、不安だらけでしたが心強い先生が何人もいらっしゃったので助かりました。
  • まめさん
    南大阪蔦耳鼻咽喉科 口コミ
    待合室が広くて建物の中もとても明るいので、テレビなどを見て過ごしていると待ち時間も苦になりません。小さなお子様がいる方でも利用しやすいと思います。駐車場がかなり広いのも嬉しいです。携帯サイトを利用すれば窓口に行かなくても予約が出来るシステムもあり、かなり時間を短縮することができます。設備も充実しているので納得がいくまで細かい治療をしてもらえ、丁寧な説明で安心感を与えてくれます。花粉症や耳鳴り以外でも、私は風邪をひいたと感じたら、南大阪蔦耳鼻咽喉科に行くことにしています。
  • トムのパパさんさん
    なかじま内科 口コミ
    我が家からは比較的近い距離にあるが、もっと近くに内科があるので、私自身は通院したことはない。ただし、開院の前におられた病院で、ひどい下痢で一日だけ点滴を受けるために入院した時は中島先生に胃の内視鏡検査をしてもらったことがある。私の母は、病院で主治医であった関係から何度か通院したことがある。特に、肝臓に関しては専門のようである。先生も権威ぶったところがなく気さくな方で、私の近所の方で通っている人も多く、みんなの評判も良いようである。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八上外科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ